気持で負けてた?/鹿島戦!

DIVISION 1第22節 
 イメージ 1イメージ 2  
 鹿島  1-0  仙台 カシマ
 
 
得点 中田40’
 
 
 
平瀬ガックリ古巣相手に不発…仙台、連勝ストップ
 
スポニチの記事だけどもっとマシな見出しなかったの?(苦笑)
だって平瀬、全然機能してなかったし・・・・
テグさんらしく、平瀬の思い出作り采配なんでしょう??(爆)
 
リーグ4戦ぶり黒星で降格圏ピンチ…仙台
 
なんと言ってもフェルと赤嶺の欠場が痛すぎた!!
中原は、何度か決定機を作るが決めきれないし、ソンホに至ってはシュートすら打てない!
大型FWとしての期待が高かっただけに失望感も大きいぞ。
韓国人選手ってガッツあふれるプレイってイメージがあったのにソンホはあっさり(苦笑)前線でキープ出来ず簡単にボールを奪われるし・・・
なんかレイナルドに引き続き・・・???(苦笑)
 
 
イメージ 1
この日、昼過ぎに着いて時間もあったのでスタジアム内なるサッカーミュージアムをゆったり見学。
2002W杯の関連のコーナーもあったがやはり王者鹿島!
数々のタイトルを取ってますからその功績のいろんな資料やカップ等に改めて凄さを実感しました。
 
ここでは紹介しきれないので明日にも番外編で紹介します。
 
あっでもそんな王者鹿島でも取れないタイトルを仙台が唯一持ってます!!
 
J2優勝ですが何か?(爆)
 
 
イメージ 2
 
 
いつもは仕切られてるアウェイとホームの仕切り。
この日は、フロントスタッフの同行でグループごとにメイン側のコンコースを見学できた。
 
売店も充実して活気ありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
こちらはアウェイ側です(苦笑)
 
でもネギたっぷり入ったもつ煮は美味かったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
おなじみシカオ君!
となりはうなり君。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
うちのグループまでに6組案内して、この後も待ってるサポの列も!
フロントの方、ほんとお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
この日の観客数16,869人。
鹿島のゴール裏はほぼいっぱいだったがメイン、バックの両側の空席が目立った。
 
でも弱い仙台相手でも勝てばいいでしょう?42日ぶりだそうで(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 鹿島の選手紹介!
 
マルキーニョス!カッコイイ!!(笑)
 
俺の近くにいた女性サポがマルキが大好きみたいでマルキコールに身体を揺らしてたよ(苦笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 楽しかったのは試合前まで(苦笑)
 
試合後肩を落とし挨拶に来る選手たち!
 
セキも天皇杯の汚名返上とばかり張り切ってたが空回り気味で・・・・
 
でも相手は王者鹿島なんだし(絶不調ぎみだけどww)
 
気持を切り替えて次に備えてくれ!!
 
 
 
 
 
イメージ 9
 テグさん、どういう気持ちで采配してるんだか?
パックンの消耗度を考えたらナビスコ無理させることなかったのでは?
そうでなくとも選手層薄いのに・・・
 
あれもこれもと欲を出してどれも失敗して・・
 
この試合も後半勝負なら平瀬でなくまずヨシキでは???
 
試合後まわりのサポからテグさんい向けて厳しい言葉が飛んでたのは言うまでもない!
 
 
FORZA!SENDAI!!