やはり間に合わないのか・・・

みちのくダービー2010七十七銀行マッチデー
DIVISION 1 第23節イメージ 2
イメージ 1
 
  仙台  15:00  山形  宮スタ
 
 
 
 
 
ダービーを目標に復帰を目指していたフェルと赤嶺だがどちらも厳しい状況だ。
特にフェルについてはまったく情報もなく絶望的。
赤嶺については、今朝の河北に記事で痛みはなくなってるようだがいきなり本番ではこの先のことを考えたら無理させられない。
この危機感をチーム全体でどう受け止めて戦えるか??
前回は、W杯中断明けで相手を甘くみてやられたが今回は、少なくとも相手の方が上だしチャレンジャー精神で喰らいついていきたい。
 
仙台にとって山形戦は、ダービーである以上に絶対落とせない状況だ!!
 
残留争い真っ只中の仙台の今後の対戦相手だがこれまた非常に厳しい戦いが続く。
 
9/25(土) アウェイ  横浜FM  俊輔が本来の調子を取り戻しチームが好調に!前回ユアスタで戦ったチームとは別物だ!
 
10/2(土) アウェイ  名古屋   首位を独走のチーム。アウェイだし相性も悪い!
 
10/16(土) ホーム  F東京   残留争いながらも地力が相手のほうが一枚も二枚も上。
 
10/23(土) アウェイ C大阪   現在2位だし昨年のチームとはまったく違い強豪だ!
 
以上4試合、非常に厳しい戦いを控えてるのでダービーで勝利して勢いをつけなきゃ、一気にまた降格圏内にどっぷりつかってしまう可能性が高い。
 
テグさんも思うような戦力で戦えない山形戦にイライラするのもわからなくもない。
しかしこの危機的状況を選手の意識を高めて一体感をもって臨むようにもっていくのが指揮官の役目だ。
いろいろ文句も言ってきたがとにかく最善の準備でなんとかこのダービーを勝利に導いてくれ!!
 
FORZA!SENDAI!!