DIVISION 1 第23節 ダービー快勝!その1

みちのくダービー2010七十七銀行マッチデー
DIVISION 1 第23節
 
イメージ 1
いい眺めだね(笑)
イメージ 2イメージ 5
 
    仙台 2-0 山形 宮スタ
 
得点  梁勇基28' 76'
 
目覚めのいい朝だ!!
5時半起きで葛岡に父親の墓参りに出かけて帰宅後、コンビニでスポーツ紙をチェック。
サンスポと報知が一面なので購入。
もちろん見出しはリャン様です♪
 
昨日もいろいろイベントありましたが秋刀魚は、もう大行列で断念!
イメージ 6
 
 
カルビーパークでじゃがいものつかみ取り!
片手で頑張ったけど4個しかつかめなかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
冠スポンサーの七十七銀行様による 「和太鼓同好会 演舞」
ふんどしで頑張るお兄さんたち。
もうちょっと日焼けしてたほうがって声も(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ベガっ太も一緒に踊ってました♪
猛暑も過ぎて一番喜んでるのはコイツでしょうね(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
ようこそ宮スタへ!
山形サポの皆さん!
なんと6千人ものサポがお越しくださいました!!
 
山形での平均入場者数よりここに来るなんて素晴らしい!!(笑)
 
お金も落としてくれたし、勝ち点も(爆)
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ベガッ太とむすび丸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
パパに抱っこされてご機嫌でベガッ太でも撮ってるのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
山形サポがたくさん来てくれたおかげでこれだけの入場者数が!!
 
今度は3万人超え??
 
山形サポの皆さん、懲りずにまたお越しくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
試合開始直前、リベンジに燃える選手たち!!
 
その頑張り!気持ちがプレイに表われてましたよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像の容量オーバーなのでその2に続く・・・
 
FORZA!SENDAI!!