将来の点取り屋(ゴール動画もあるよ♪)

 
先日内定発表のあったDF原田選手に続いて新たな選手が入団決定!!
 
流通経済大学 武藤雄樹選手 2011シーズン新加入内定のお知らせ
 
 
この選手どんな選手かわからないけど流通経済大学のサッカー部でYOUTUBE検索したらゴール決めてる動画を見つけた!
それもゴールラッシュだ♪
最初の拓大戦がドンビエッタ!次の順天堂大戦ではトリプレッタの大活躍!
ズームでなくて見えにくいけど雰囲気は伝わってきますよ。
 
 
 
 
身長が170cmと小柄なので寿人タイプなのかもしれないけど、得点の匂い漂う選手なだけに来季即戦力で期待できそうだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
名前もユウキなので近い将来ユウキと言えば武藤になるかもしれない!
元祖ユウキもうかうかしてられないぞ!!(苦笑)
 
FORZA!SENDAI!!