小さな巨人の復活は??

イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
                    VS
 
 
 
昨日の関東圏はまだ真夏日だったようだが東北はもうすっかり秋めいてきた。
今日は、雨降りで肌寒い。
 
こんな天候でも仙台の選手の練習は行われる。
今日は、紅白戦の予定だし要チェック。出来ることなら休日だし見学したいところだが残念ながら仕事を片付けないと土曜日の横浜戦参戦事態がヤバくなるので断念。
 
スタメンもだがフェルの状態が気になるところだ。
赤嶺は、もう大丈夫みたいだし、後は頼れる小さな巨人の復活を待つのみ!
 
 
横浜木村監督「仙台の高さ&セット」警戒
 
マリノスの木村監督は、中原の高さとリャンのFKを警戒だそうだ。
攻撃陣ならマリノスのほうが一枚も二枚も上!
俊輔を中心に万能型の山瀬。若いが決定力抜群の渡辺や小野、快速FWの坂田とFW陣が充実。
中盤も兵藤や狩野らタレントが揃ってる。
仙台としては前線から粘り強くチェックして、特に俊輔と山瀬には前を向いてプレイさせないように徹底!
とにかく今の俊輔は状態がかなりいいからハーフウェイ手前からでもどんどん最終ラインの裏に精度の高いスルーパスを連発するので要注意!!富田あたりがマンマークで嫌がるくらいしつこく喰らいついてたほうがいいのかもしれない。
 
しかし守備陣が中沢、栗原の負傷離脱に加えて前節の警告で累積欠場で松田もいないので台所事情が厳しい。
木村監督が中原の高さを警戒とコメントしてるのもあながちリップサービスでなく本音なのかもしれない。
 
そうであるならテグさんは、そのマリノスの弱点をどう攻め込んでいくのか??お手並み拝見!?・・・・
・・・・なんてのんきなこと言ってられない!なんとしても勝ち点を奪い取る采配してくれ!!
 
そういえばエリゼウは、最近見かけないけどどうなんだろう?
セットプレイでエリゼウの存在は絶大だし、最後の切り札的な起用もありではないだろうか??
 
先日のダービー快勝の勢いをそのままマリノス戦にぶつけて金星を期待したい!!!
 
FORZA!SENDAI!!