DIVISION 1 第24節 /リャン頑張れ!俊輔に負けるな!

DIVISION 1 第24節
 
イメージ 1
イメージ 2
 
  横浜FM 19:00 仙台日産スタ
 
 
 
今朝は、寒くて目が覚めた。
関東地方も昨日が豪雨だったようで、気温も前日より10度以上下がって一気に秋突入となったようだ。
明日のマリノス戦はナイターだし、肌寒い中の応援になりそうだ。
 
昨日の仙台の練習は雨の中、ダイナヒルズ多目的広場で行われたようだ。
俺は、残念ながら仕事で行けなかったが、紅白戦が行われてマリノス戦に向けての戦闘モードに入った。
 
今朝の河北での予想スタメン
 
        中原   赤嶺
 
   リャン             セキ
 
      斎藤さん     富田
 
朴    鎌田       広大    菅井
 
           林
 
赤嶺の復帰は、大きいけどフェルはどうやら間に合いそうもないようだ・・・
 
一方のマリノス側も守備陣が相当に手薄な状態なので突け入るスキはあるはず!
とにかく俊輔、山瀬のホットラインも分断して攻撃のリズムを狂わせること!
絶対先制点を与えないこと!
チーム一丸となって粘りのある守備を徹底!
 
ポゼッションで圧倒されそうだけど、最後のラインで跳ね返し相手に焦り、苛立ちを与えだせばチャンスは必ず来る!!
 
いろいろ見所ある試合だけど一番は、俊輔とリャンのFK対決だ!!
前回はどちらも調子がイマイチだったがこのところの試合で両者絶好調に近い状態になってるだけに非常に楽しみだ。
マッチアップでボールを奪い合う場面とかでも俊輔に絶対負けないでほしい!!
頑張れ!!リャン!!!
 
前回マリノスに仙台は、負けてるし今度こそ借りを返したい!!
 
明日は、絶対勝ち点を持って帰るぞ!!
 
 
 
J1第24節は、全試合明日開催となる。
注目は、優勝争いでなく残留争い!(笑)
F東京と大宮は熾烈な戦いになりそうだ。
監督が大熊さんに代わって、きっとF東京が勝ちそうだ。
ガンバレ!セレッソ!!絶対勝利を!!(苦笑)
残留争いをさらに混戦にするためにも湘南と京都にもなんとか意地を見せてほしいな。
 
 
F東京 13:00 大宮    味スタ
清水  15:00 名古屋  アウスタ
神戸  15:00 C大阪   ホームズ
広島  15:00 鹿島    広島ビ
山形  16:00 湘南    NDスタ
浦和  16:00 新潟    埼玉スタ
京都  18:00 磐田    西京極
川崎  19:00 G大阪   等々力
 
 
FORZA!SENDAI!!