明日は関口の出番あるのか?背番号は27!

 
 
明日はいよいよ日本代表とアルゼンチン戦。
我らが関口ははたして出場かなうのか???
2,3日前までは、扱い記事も多かったのだが海外組が合流すると本田や香川中心で関口の記事がなくなってしまった。
でもそんな記事なんかより本番で出場してる姿が見たい!!
そんな思いで明日を楽しみにしてる仙台サポばかりだろう。
 
 ザックジャパンの練習がずっと非公開なのでどういうメンバーが中心になってるのかもわからない。
 
そんなセキの背番号は27!
代表選手の中で一番大きな番号。
これまでの実績等をふつうに考えればセキの出場は厳しいのかもしれないけど、やっぱ仙台サポとしてはわずかな希望でも持って応援したいものだ。
今回は親善試合なので交代枠も多いのだから可能性もきっとあると信じたい!!
 
頑張れ!!関口!!
 
いつもスタジアムに行くとながれてくるBGMは、場所にによって様々だがたいがいは洋楽、70~80年代の曲が多い。
洋楽好きの俺にとってスタジアムから流れてくるいろいろなBGMが心地良い♪
ユアスタでもU2やエアロ等から70年代のポップな曲も流れてくる♪
ベガチアのBGMも2年前までドゥービーの「LongTrainRunninng」だったし、今年はスレイドの「Cum On Feel The Noize 」。
やっぱロックは乗りがいいしスタジアムのBGMにピタリだ!
サッカーと言うスポーツのスピード感にも合うんだろうな。
 
先日の名古屋戦の瑞穂陸でもこんな曲でいきなり開場だったし♪
 
 
 
こんな曲も♪