関口出た!!!!!(涙)

 
 
イメージ 1イメージ 2 日本 1-0アルゼンチン埼玉スタ
 
得点  岡崎19’
 
強豪アルヘンにまさかの勝利も凄いけど、仙台サポにとっても歴史的な試合になったぞ(笑)
 
この日の代表は攻守に素晴らしかったし、歴史的勝利が見えてる展開に関口の出番はないかも?!・・・
とは言え、万が一のために後半からデジカメをスタンバイ!
 
そして後半26分仙台にとって歴史的場面が!!!
イメージ 3
 
 
 
あ~ほんとに出たんだね(涙)
 
 
 もう試合どころじゃないよ(苦笑)
もうセキを追っかけまくってたよ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
それにしても緊張しまくりだったのか、プレイが固かった。
ミスパスもあったが、最後の方でやっとドリブルで仕掛けた場面も見れたし良かったぞ!!
 
本田!!パスしろよな!!(苦笑)
 
今度の韓国戦ではもっとガッガンガ~ン的なプレイを期待してるぞ!!
 
 
イメージ 5
 
あこがれのメッシとも同じピッチでプレイできたしね!
関口!!良かったね!!
 
 
アルヘンは、後半メッシ、テベスイグアインラベッシと強力FWを4人も!
ありえないようなメンツを揃えても得点させなかったのは凄いぞ!!
 
 
 
イメージ 6
 
ザッケローニ監督!!ありがとう!!
 
そして見事な采配でこの強豪国から歴史的な勝利!
さすがです!!
 
 
 
仙台サポはきっと今日からあなたの応援もしていきますよ!!(笑)
 
 
頑張れ!!関口!!
 
 
ガンバレ!ニッポン!!