練習試合/福島ユナイテッドFC戦

 
今週は、リーグ戦はお休みで天皇杯ウィーク。
セキの出場した代表アルヘン戦の勝利の余韻をユアスタでサポ仲間と味わうはずだったのに~(苦笑)
しかもこのユアスタの試合はBSNHKで録画放送もあったというのにもったいない!
ゴーシが同点ゴール決めたけど・・ソニー仙台残念!!
 
さすがに天皇杯見に行く気にはなれず、仙台の練習試合を観戦にダイナヒルズに!
 
イメージ 1
 
 
ダイナヒルズに到着したのは試合の始まる少し前でベンチで待機する選手たち。
戦術ボードもあった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
練習試合でも皆で円陣組んで気合入れるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日のスタメンは  
 
     中原  ソンホ
 
  ヨシキ         三沢
 
    富田    斉藤さん
 
田村  鎌田   エリゼウ   菅井
 
         林
 
イメージ 5
 
 
この日は、リャン、赤嶺、フェル、直樹、平瀬、永井はお休み。
前日までミニキャンプで主力の一部とベテランは休養だったのかな?
それとも前日の埼玉スタにセキの応援???
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
いつも練習見学や練習試合で一際目立つ動きで素晴らしい三沢!!
なんで本番では・・・・???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
あ~中原!!
PK外しちゃった~
 
この日は外しまくりだったな・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
広大がFC東京戦欠場なのでエリゼウの復帰になるのだが、守備面での不安はあるもののセットプレイでの迫力、期待度は倍増間違いなし!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
後半の途中からパックンが元気に出場!!
田村もいい動きしてたし、菅井もいい感じでサイドバックについては期待できるぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
このFKの場面、エリゼウが蹴って壁に当ててしまった。あまりに力任せなんだよね。
その後のFKでヨシキが素晴らしいキックを見せてくれた!
GKのナイスセーブで得点こそならなかったが良かった!!
 
ガンバレ!ヨシキ!!
 
 
 
 
イメージ 3
結局、ソンホのゴールの1-0で勝利。
得点シーンは、三沢と田村のワンツーからの抜け出しが素晴らしかった!!
 
 
両チームの選手の皆さん!
お疲れ様でした!
 
 
今日も同じくダイナヒルズでMCLソニー仙台戦が11時からあります。
 
今日は、リャン、フェル、赤嶺が見れるかな??
 
 
 
 
週明けには、FC東京戦に向けてのいい準備で練習がおこなわれるためにも今日の試合でも怪我人もなくより良い成果を期待したい!!
 
FORZA!SENDAI!!