気持を引き締めて出直してくれ!!

 
昨日は、久しぶりにのんびり過ごした。
ジムに行った以外は、ずっと家でまったり過ごした。
ほんとはダイナヒルズでMCLのソニー仙台戦に行こうかとも思ったのだが、午前中の試合でジムの時間とカブってしまったので断念。
でも結果的に行かなくて良かった(苦笑)
まさかまたも負けちゃうとはね・・・
 
リャンや赤嶺、フェルも出場したようで福島でのミニキャンプの2日目見学した時の紅白戦のメンバー分で福島ユナイテッドFCとソニー仙台メンバーを分けたようだ。
この中途半端なメンバーとは言えソニー仙台も前日天皇杯セレッソ戦もあってベストメンバーでないはずなのにね。
W杯中断期間のグアムキャンプも成果なく山形に惨敗のスタートだったし、今回もこれでは何のためのミニキャンプなのか?・・・
 
 
なんかFC東京戦に不安も感じるな~
リーグ戦でなくて良かったと思いたい!(苦笑)
でも危機感を与え、気持を引き締めると言う点ではここで負けたのも良かったのか??それは週末に答えが出るだろうけど・・
 
昨日は、ナビスコ準決勝の2'ndLegがあり、広島と川崎が決勝進出!
広島は、いけると思ったが、まさか川崎がホームで磐田にやられちゃうとはね・・・
素行の悪い選手にキャプテンマークを付けたのがサッカーの神様の逆鱗に触れたのかも??(苦笑)
 
天皇杯が今日もあるけど、すでに終わってるし、つまらないよ!ほんと・・・
 
一昨日の結果で気になったのがJ2の千葉にJ1京都が4-0。湘南も山形に3-0.
やっぱこの2チームは、リーグ戦の順位がそのまま結果となってる。
京都とは今月末にホームで試合あるので絶対リベンジで勝利しかないな!
 
今日の注目の試合は、柏と神戸。J2でダントツの強さの柏なだけに勢いのないJ1神戸には勝つのでは??
大久保がそろそろ復帰するような話も聞えてくるけど・・・うちと対戦する11月6日以降まで戻ってきてほしくないな~(苦笑)
 
FORZA!SENDAI!!