セレッソ戦/猛攻に耐えた!その2

DIVISION 1 第27節
イメージ 1イメージ 2 
C大阪 0-0 仙台 金鳥スタ
 
 
 
 
 
 
引き続きセレッソ戦応援記事です。
 
イメージ 5
 
 
 以前に比べて応援に厚みを増してきたのかな?
長居スタは明らかにキャパがデカすぎだし、第二は普通の陸上競技場。
やっと身の丈に合ったスタジアムでセレッソサポも地に足を付けた応援が出来る環境になったんだろう。
 
 
2003年の長居スタでの試合では応援の迫力を増すためにスタジアム内の音響装置にサポの応援を拾っていたのだから(苦笑)
 
 
 
 
 イメージ 11
 
こちらは少ないながらも応援で負けるわけにはいきません!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 この日の審判は、外国人。
どこの国だかわからないけど、判定はイマイチ。
微妙な判定も多かったし・・・・
 
リャンへのファウルにカード出さないし(怒)
 
リャン大丈夫だろうか??
 
イメージ 7
 
 2試合連続のゴールを期待したのだがセレッソDF陣が人数をかけて徹底マークされてしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 昇格組同期として負けられない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 試合内容は・・・・・・
でも試合終了での両チームの選手の表情は一様に全力出し尽くしたようで疲れきってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 セレッソにとっては勝たなきゃならない内容だっただけに○ちゃんがいろいろ指摘してるのか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 痛み分けではあったが仙台には大きな勝ち点1だ。
この粘り強い守りは今後にきっと活かされるだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず勝ち点1を持ってこれから仙台に帰ります(笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!