親バカ日記

 
今日、次女の通う大学の学園祭だったので昨年に続き家族総出で出かけてきました。
現在大学4年なので最後の学園祭だったがあいにくの雨となってしまった。
 
イメージ 1
 
 
昼に出かけて福島市内まで1時間。
 
大学構内の木々もだいぶ色づいてきてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 
雨は止まず野外ステージにテントを張って、いろんなバンドが演奏をした。
スタッフがテントに溜まった雨水を流したりと大忙しだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
大学に入ってからギターを始めて、サークル仲間と昨年まで演奏していたのだが、今年になって地元の仲間とバンド活動してる。
バンド名が「∞Z」(ゼロゼロゼット)。読みづらいし、意味不明(笑)
 
ギター、ベース、ドラムスのスリーピースバンド編成。
 
音の厚みとかサウンド的にごまかしの効かないのではたして・・・??
 
 
イメージ 4
 
 
次女の歌やギターはともかくドラムがメチャ巧い!!!
そしてベースもパワフルにリズムを刻んで音に厚みを増してる!
ドラム担当はプロだし、ベースもかなりのテクニック。
 
そうなれば次女の未熟なギターを十分補ってくれる(笑)
 
先日うちの奥さんと母親が地元のライブハウスに観に行った時もドラム担当から「ギターはウ○コだけど・・」って紹介されてるようだ(苦笑)
 
 
オリジナルの4曲を演奏したが、昨年と違ってバックのふたりにしっかりサポートされてのパフォーマンス。
 
彼女にとっても大学の学園祭、最後のいい思い出になったことだろう。