紅葉がピーク

 
今朝、7時過ぎに近所の加茂神社に出かけました。
お目当ては先日報告してた紅葉の様子。
 
ごらんのとおりの鮮やかな赤です。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
言葉にならないくらいきれいな紅葉です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
もうすでにカメラをもって撮影してる人が数人いました。
 
俺のようなデジカメでなく本格的な一眼レフで撮ったらさぞ素晴らしい画像になるんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7この鮮やかな色の紅葉を見たい方は今がピークですよ!
 
明日の磐田戦の前にちょっと見て、神社で必勝祈願っていうのはどう??(笑)