磐田戦(PART1)

DIVISION 1  第30節
イメージ 1イメージ 2
 
    仙台 3-0 磐田  ユアスタ
 
 得点 中原35’鎌田41’' 中島85’
 
 
仙台 J1残留へ前進!指揮官、バースデー勝利に笑顔
 
久しぶりの快勝で気分良く祝杯を上げながらアフターゲームショーを観ながら更新です(笑
 
 
イメージ 5
 
 
北ゲート エントランスで石巻物産PRコーナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ベガっ太もお手伝い???
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
大好物のホヤに御機嫌♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
先日引退を発表した直樹への寄せ書き!
来週も引き続き書けるそうなのでまだの方は是非!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
奥州・仙台おもてなし集団『伊達武将隊』演武
 
さっそうと登場する伊達武将隊♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
毎度のことながら人のいないメインに向かってのパフォーマンスってどうなのよ??
白幡社長は、特等席で満足かもしれないけど(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
サポ仲間のお母様が作ったはらこ飯をいただきました。
味も抜群!美味かった!!
 
ご馳走様でした!!
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
この試合、久しぶりのスタメンの永井のタオル!
サポ仲間のイ○ウさんの大事な宝物(笑)
 
もちろん弾幕の上から掲げました。
その効果あったのか、老体にムチ打って?頑張ってくれました!!
 
 
 
 
 
続く・・・
 
 
FORZA!SENDAI!!