明日は、もう新潟戦!

DIVISION 1 第32節
イメージ 1イメージ 2
 
  新潟 17:00 仙台 東北電スタ
 
 
 
 
 
 
一昨日の敗戦を引きずる間も無く明日にはアウェイ新潟戦がある。
こんな時は、早く試合がしたい気分だ。選手にとっては疲れも取れず大変ではあるが・・・
負け惜しみでないけど清水戦は、決して力負けしたわけでなくあの展開と采配ミスが重なっただけで、指揮官が一夜明けて冷静に反省して臨めばきっと勝機はあると思う。
 
そういことで明日のスタメンは一部変更となることを願いたい。
今の仙台でリャンと共にチームを牽引してる齋藤さんを過労死させないためにもそのあたりは、テグさん、わかってるだろうね??
 
対戦相手の新潟だがチームの中心選手のマルシオの出場が微妙なようだ。
他にもミシューと小林が出場停止、ヨンチョルと鈴木がアジア杯で欠場だとか?
戦力的には仙台有利な感じだけど、アウェイで戦うだけに気持ちをさらに強く持って挑みたい!
 
残り3試合あるがどこも厳しい相手ばかりだし、絶対明日で決めてやると強い気持ちで臨むだけだ。
 
昨日、サポ仲間のト○チからメール来て、練習見学に行って直樹との思い出つくりに娘さんとのツーショトをと期待してたら、こんなことになってて断念だったようです。
 
ノロウイルス、インフルエンザの流行に伴うファンサービス自粛のお願い
 
この時期、やはり選手が罹ってしまったら一大事だし仕方ないよね。
 
選手は万全のコンディションで明日は頑張ってくれ!!!
 
FORZA!SENDAI!!