もうすぐビッグアーチ♪

イメージ 1

イメージ 2

今、広島市アストラムラインから更新です。

今日は土曜日で仙台空港も混み合うので早めに出かけたら案の定いつもお世話になってる駐車場から混んでるし(苦笑)

伊丹空港に着いて空港バスに乗ると後から団体さんがゾロゾロ入って来てなかなか出発しない!
なんとか出発して難波まで順調に到着。
ホテル予約してる鶴橋まで行きトランクを預けてから新大阪駅に!!

まだ荷物がバッグと段幕とゲーフラと3点で移動してるうちに汗ばんできた(笑)
広島も寒いようなので防寒対策でヒートテックに厚手のジャケット着てるからね~

新幹線のぞみは自由席だけど空いててゆったりビール飲みながらの移動でした(笑)

事前にblog友の広島サポのピッポリーノさんから情報いただいてアストラムライン広島ビッグアーチに向かってます。
チケット見せて往復割引してもらいました。ピッポリーノさん、ありがとうございます!

画像の上は、広島駅から乗った路面電車からの市内の風景です。
下のはアストラムラインからの景色。山々が色づいてきれいです。

もうすぐビッグアーチのある広域公園前
そろそろ神戸の試合も始まるからチェックしなくちゃ!!