疲れました…

今、やっとホテルにチェックイン。
あ~疲れた!(笑)

ビッグアーチは広島駅から結構遠いんだよね。
今日は移動で結構歩いて足がダルいよ…

予定では、試合後ゆったり広島駅周辺でお好み焼きにビールなんて思ってたが試合は負けるし、これから大阪まで帰るから結局駅の売店でビールとつまみを慌ただしく買って新幹線に乗り込んだよ(苦笑)

試合がこんな結果だし、残留確定が先延ばしでスッキリしないんだからテンションも下がりっ放し…

それにしても広島ビッグアーチの夕方からの冷え込みは半端じゃないね!
試合前に広島サポのピッポリーノさんと話してて、「今日は暖かいね」と俺が言ったらピッポリーノさんが「これから急激に寒くなるんじゃけん」と…まさしくその通りの寒さで皆、震えながらの応援となった。
せめて試合が熱い展開であれば良かったがさらに寒い結果だしね~(苦笑)

テグさんどうしてくれるのよ!??(笑)

いつもなら試合後すぐ更新だけど今日は移動が慌ただしくてなかなかまとまらず、新幹線内は座れたけどビール飲んでウトウト状態だし(苦笑)

もうまとまらないので続きは明日更新します。