最終節川崎戦/直樹&平瀬の感動のフィナーレ♪その1

 
昨日の長女の引越しで普段やらないテーブルや棚の組立て等で普段使わない指先を酷使したのか指が筋肉痛です(苦笑)
 
一昨日の川崎戦、いろいろ見所もあって、昨日は試合中心に紹介しましたが今日から何回かに分けて試合以外の様子を紹介します。
 
 
DIVISION 1 第34節
  イメージ 1イメージ 2
 
 仙台 1-1 川崎 ユアスタ
 
得点 ジョニーニョ25’広大93’
 
 
イメージ 6
 
 
この日の観客数18,989人。
いつもこのくらい来てほしいです。
 
2002~2003年は毎試合こんな感じで長蛇の列がガード下まで続いていたのだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7 
直樹の引退記念のタオルマフラー。
この日限定販売だった。
サポ仲間のトッチが購入したのでちょっとお借りして撮らせてもらいました。
 
他に直樹のお弁当なんかも販売されてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
直樹への寄せ書きをサポが皆それぞれの思いを込めて書いてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
平瀬の背番号の14番をゲーフラの裏に!
 
皆、それぞれの思いを込めて試合前準備してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
直樹への熱い思いはサポ皆、それぞれだが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
サポは皆、直樹が大好きだった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
これまでの感謝を込めて・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
直樹に向けて7番を掲げてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!