直樹&平瀬の感動のフィナーレ♪その2

 
現在、仙台の監督問題でゴタゴタ、モヤモヤだが気分を変えて先日の引退式を再び振り返りたい。
 
イメージ 1
 
 
サポから花束やトロフィー等プレゼントされまくりの直樹♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
トロフィーを手渡したのは海老蔵?(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ブランメル時代からの直樹ファンも多く、ブランメルのユニを着たサポやゲーフラを掲げてるサポ等様々だが皆最後の直樹の姿をこの目に焼き付けたい思いでいっぱいだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
平瀬ももちろんあちこちからお別れのプレゼント攻めだった。
 
ほんとお疲れ様!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
サポからトラメガを借りていよいよ大好きなオーラをサポに向かって仕切ろうとする直樹♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
最後に皆で歌ったオーラは最高だった!!
 
直樹も平瀬も他の選手たちもサポも皆この瞬間を決して忘れないよ!!!!
 
 
直樹!!平瀬!!
お疲れ様!!!
 
 
イメージ 9
 
試合後も残って直樹&平瀬の引退セレモニーに付き合ってくれた川崎サポの皆様!!
 
こんな弾幕まで用意してくれてほんとにほんとにありがとう!!!!
 
直樹コール、平瀬コールにはメチャ感動しました!!
川崎サポ!!
最高だよ!!!
 
 
来年も宜しくお願いします!!
 
 
セレモニー後ピッチをまわって来た選手たちにいろいろ声をかけ、叫んでましたが、特に斉藤さんには、「お疲れ様!!ほんとありがとう!!来年も頼むぞ!!」と叫んでたらこれを投げ込んでくれました!!
 
イメージ 3
 
台ホテルプラザのホテルメイドクッキーでした。
 
早速景品交換してきました。
 
 
ありがとう!!齋藤さん!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!