前向きな別れ?!

 
テグさん残留から一夜明けて昨日の夕方、OHPより発表があったのがテグ弟の契約満了。
 
手倉森浩ヘッドコーチ 契約満了のお知らせ
 
今朝の河北の記事によれば、テグさんは、前向きな別れ強調してるようだけど、今季の成績の件で誰か責任を取らなければ一部スポンサーも納得しないのいかもしれないし、HCでもある弟が責任を取って終わらせようってことなのかな??
 
テグ弟は2007年、望月監督の時に山形からコーチとして仙台と関わるようになり、テグさんが監督になった2008年からヘッドコーチとしてまさに二人三脚で頑張ってこられた。
仙台のJ1昇格の貢献も大きく、仙台とっての功労者のひとりだ。
 
兄弟だから本音でぶつかることもできる部分もあるので良かったのかもしれないが、逆に馴れ合い的な部分もあったのか??そのあたりは当事者同士にしかわからないがここまで仙台のために尽くしてくれたことには心から感謝したい。
 
日本サッカー協会公認S級ライセンスを取得してるし、仙台での実績もあるので他チームから声がかかるのは間違いない。テグ兄に負けないくらいの指導力を発揮して監督として台頭して近い将来、監督としての兄弟対決もあったら面白い!
 
これまでサッカー界では指導者として柱谷兄弟が有名だが監督としての実績はイマイチ。
テグ弟も兄くらいの実績でJ2チームを昇格させて、仙台とのJ1での対決!!なんてなったら夢があるけど・・・
そこまでテグ政権がもつかどうか??(爆)
テグさん、本人は5年でACL出場と大きな目標を掲げてるけど・・
どのチームに行ってもきっとチームを強くしてくれるでしょう!!
期待してますよ!!
 
イメージ 1
 
 
 
手蔵森ヘッドコーチ!!
 
お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンバレ!!テグ弟!!手蔵森浩!!
 
FORZA!SENDAI!!