気になる赤嶺の動向

 
昨日の記事でこんなのが
 
東京”リストラ”なし
記事よれば赤嶺にも契約更新を要請だとか?!!
 
夕方、サポ仲間のトッチからメールもらって・・なんでもFC東京がFW補強で外人2選手獲得だとか?!
 
そして今朝のスポニチでも
 
今野もFC東京残留!J2史上最強メンバーだ
この記事によれば今野もチームに残留。ほとんどの選手が残るようだ。
またブラジル人FWホベルト(アヴァイFC)を完全移籍で、G大阪が保有するペドロ・ジュニオール期限付き移籍で獲得することも確定だそうだ。
 
これではやはり赤嶺が戻っても仙台に移籍前と同じような状況だ!
なんとしてもこのまま仙台に移籍の方向でフロントに頑張ってもらわねば!!
 
そういえばFC東京の社長はJ2では無敗のダントツで戻ってくると断言したとか??
そんなJ2は甘くないと思うんですけどね(苦笑)
 
 
 
川崎の森勇介が戦力外になってたんだね?!!
 
森 好条件のJ1クラブに断り!東京V復帰へ
川崎も堪忍袋の緒が切れたのか??(苦笑)
仙台の前に在籍した入団時の東京Vに復帰だそうだ。
仙台もクビにしちゃったから今更戻って来いとか言えないだろうし・・・
 
仙台の練習は昨日で全体練習が終了で17日までは自主トレとなったようです。
最終日、17日に全体練習終了かと思って最後に見学しようかと思ってただけにそりゃないよ!って感じだけど・・・天皇杯もないし、後は個々の調整で問題ないしね。
テグさんは、来季に向けての課題が山積だし・・
 
今日あたり選手の契約更改のニュースが引き続きあるのかな??
補強の朗報もそろそろほしいな~
 
FORZA!SENDAI!!