補強第一弾!柳沢か?!/リャン契約更改!!

 
このところあまり仙台の動きがないのでそろそろネタ切れかなと思ったら盛りだくさんキター!!(笑)
 
まずは、なんと言ってもリャンの契約更改だ!!
いつも発表が遅かったリャンが今年は早かった!!
これは、関口や赤嶺へのメッセージだと思いたいね!!!
 
これで6選手の契約更改が完了!全員が速やかに終わってほしい!
 

更改日背番号ポジション名 前加入年
2010/12/1510MF梁  勇基2004
2010/12/1223MF田村 直也2007
2010/12/1217MF富田 晋伍2005
2010/12/1225MF菅井 直樹2003
2010/12/124DF細川 淳矢2007
2010/12/1229DF島川 俊郎2009

 
そして今朝の河北に今季限りで引退した平瀬が仙台のアンバサダーに就任の記事!!
テルが2年間勤めてきたがバトンタッチする模様。
テル!お疲れ様でした!!
ガンバレ!!平瀬!
 
平瀬がアンバサダーとして仙台に残ったことも影響したのか??
 
柳沢、甲府&熊本“蹴って”仙台移籍へ
 
やはり鹿島ルートは強いんだね(笑)
どれだけやれるかは、なんとも言えないけどこうやってスポニチの記事に出るように注目される人気選手なので仙台の露出度が増えることはいいことだ!
テグさんのことだから富山コンビで2トッとかやっちゃうんだろうな(苦笑)
背番号13をどうするんだか???先輩に譲るのかな?
 
そして実現薄いと思うが日刊にはマリノスの山瀬を仙台が獲得オファー!?
そりゃ山瀬が来てくれれば凄いけど、川崎とかビッグクラブと競合だし期待できないでしょう!
 
また京都の角田にもオファーの記事が昨日の報知に出てたがこれもセレッソでほぼ決定的のようで何で今更の感じ??あの監督問題での1週間が一層獲得を困難にしたと思う。
 
CBの補強については、すでに獲得の報道があった韓国のチョ・ビョンググ(城南)の正式発表が待たれる。エリゼウは残念ながら退団で徳島へとの情報もある。
 
後は、点取り屋の外人とボランチの補強をきっちり進めてほしいね。
 
イメージ 1
 
会社のビルのロビーに今週からクリスマスツリーが飾られてた。
 
サンタが仙台に運んでくるプレゼントは、赤嶺の完全移籍&フェル残留&セキ更改&補強選手いっぱい!!
ちょっと欲張りかな??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!