ベガルタンヌーボ♪

 
夕方のすぽるたん観ましたか??
ベガルタンヌーボ最高でしたね!!
セキの司会も面白かったし、リャンのW杯でのこととか笑いのツボが満載でした。
見逃した人はほんと残念ですぞ!
 
直樹が言ってた斉藤さんが2度怒ったって言うのも広島戦でのこと・・斉藤さんは、会話しててよく噛むようですけど広島戦後の怒りながら噛んだ時はさすがにリャンもツッコミ入れることできなかったそうです(笑)
もうひとつ怒ったことがカットされたけど・・・たぶんアレでしょう??
イメージ 1
 
斉藤さんを怒らせてはいけませんよ(苦笑)
 
 
 
 
 
 
直樹は、ベテランらしく、話の間を繋ぐのが上手いし、リャンは関西人らしいユーモアがある。
セキは相変わらずだった(笑)あのセキの話っぷりだと仙台に残ってくれそうだけどね?!
 
FORZA!SENDAI!!