フェル退団??!

 
ここまで補強で契約更改も順調に進んでる仙台だったが今朝の報知にフェルが退団の記事?!
以前から囁かれてたが高額年棒がネックとなったようだ。
FC東京の松下獲得は、フェルが抜けた穴埋めもあるのだろうか??
 
今季のフェルは、怪我による離脱もあったが残留に大きく貢献してくれた選手だ。
テクニック抜群だし、観ていて楽しい選手だっただけに記事が本当なら残念だ。
このままフェルが退団となるならやはり外国人の点取り屋は絶対必要になるだろう。
まだこの件についてはまだ報知だけの記事で日刊に出てないので半信半疑だが獲得記事のハズレはあっても退団はあまりハズレないからね~
 
昨日は赤嶺残留でテンション上がり気味だったけど今朝のフェルの件でプラスマイナスゼロ(苦笑)
 
楽しみな話題もひとつ!
年末にスカパー!で特番「ベガルタTV」が放映される。
全3回にわたって放送となるようだ。
第1回
初回放送12/30(木) 19:30-20:00
ch.182/192/802
ベガルタ仙台2010総集編
ナビゲーターはお馴染みの「村林いずみ」「ベガッ太」コンビ。
選手インタビューを中心に2010年のベガルタ仙台の戦いを振り返ります
第2回
初回放送1/31(月) 21:00-21:30
ch.181/191/801
・「ミスターベガルタ千葉直樹選手の引退特集
第3回
初回放送2/28(月) 21:00-21:30
ch.181/191/801
ベガルタ仙台 2011新シーズン特集
 
DON’T MISS IT!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1  
 
今朝は雪も止んで晴れ間がまぶしい!
我が家のワンコのノッコを庭に出したら大喜びで駆けずり回ってた。
 
カメラ嫌いなのでカメラを向けると興奮して吠えるるのでなかなかうまく撮らせてくれないのだが雪に夢中なのでなんとか正面から・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
普段はヒーターの前で丸くなってるノッコだが(苦笑)