天皇杯準決勝

 
今日は、仕事納めで午後からは片付けしながら会議室にあるTVの音声を流しながらPCの画面で途中経過をチェック。
昨年は、国立で楽しい思いで過ごせたのだが・・今年は、まったくのカヤの外でそれほど気持ちも入らず見てたけどFC東京には勝ち上がってもらいたかったのだが・・・・
 
第90回天皇杯 準決勝
 
 
清水  3-0 G大阪エコバ
 
なんかガンバらしさなかったな。遠藤欠場が思った以上に厳しかったようだ。 
これなら山形が勝ち上がっても勝てたぞ!ってモンテサポも思ってるだろうね(笑)
 
    
鹿島  2-1 F東京 国立
 
 
あ~なんてこったい!
最後の最後で決められちゃうなんて・・・
平山のファインゴールで先制していい感じだったのに追いつかれると徐々に鹿島のペースになっちゃった。
それでもPK戦ならわからなかったのに。
今年のFC東京を象徴するような結末だったな~
でもこの粘り強さできっとFC東京は1年でJ1復帰するだろう。
 
決勝は、鹿島と清水となりどちらもACL出場権も賭けた熱い戦いとなる。