良いお年を!!

イメージ 1
 
夕方までOHPをチェックしましたが結局昨日で今年の契約更改は打ち切りのようですね。
それでも昨日の赤嶺、松下、角田の3連発でいい正月を迎えられそうです。
 
当ブログもおかげさまで今年も毎日更新のノルマを達成することが出来ました。
久しぶりのJ1の舞台、ブログを始めてからは初のJ1なので思いが空回りしたような記事も多々あったかと思いますが訪問された方々の暖かいコメント等に助けられて頑張ってこれたと思います。
 
もうすでに50を過ぎたオッサンですが来年もまたさらにパワーアップして熱い応援をそしてブログに熱い思いをぶつけていこうと思ってますので今後も宜しくお願い申し上げます。
 
では皆さん、良いお年をお迎えください。
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
同年代のこの方の復活でも紅白で♪
23時頃だそうですよ~