セキ残留!?/仙台の開幕戦はアウェイ広島!

イメージ 1
昨日から出張で盛岡!
今朝、近くのコンビニに日刊を買いに出かけたが、もう寒いを通り越した突き刺すような冷たさ!!
昨日も最高気温がマイナス1℃、最低がマイナス8℃だとか・・・
 
今朝の盛岡駅前です。
 
 
 
毎朝、ブログ更新が日課。ネタ情報にネット上の某掲示板等にはお世話になってますが、今回もそこの情報で日刊を早速購入したのだが、盛岡というローカルエリアで情報が遅いようでお目当ての記事が載ってなかった(苦笑)
 
その記事の内容というのが・・・
 
仙台MF関口が契約更新を決断!今日正式発表
 
記事によれば、今月7日にベルギーリーグ1部のスポルティング・ロケレンから獲得の打診が届いたが、オファーが表面化する前の9日にすでに断りを入れていた!ただ欧州挑戦の可能性は残っており、仙台との交渉では海外クラブからの獲得オファーが届いた際のオプションについても話し合ったとされる。
 
なるほど報知の記事に踊らされただけかよ(苦笑)
でも良かった!
まあとにかく開幕にはセキもいるようだし一安心だけど、夏の移籍の可能性もあるので強化部は、その場合の補強も今のうちから考えて動いておいたほうがいいぞ!!
 
日刊の東北版に小さいけどこんな記事も
イメージ 2
 
仙台の開幕はアウェイ広島戦!!
う~ん年度末で忙しいのに広島とは?!・・・・
 
早めにどうするか検討しなくちゃ!!
 
今日の夕方のセキの正式発表が待ち遠しい!!!
 
FORZA!SENDAI!!