残りの補強は?/リャンのインタビュー

 
昨日、夕方のセキの契約更改で残るはパックンと外国人のふたりでほぼ補強も完了となるのか?
フェルの状況は厳しいようだがなんとか残ってほしい・・・
エリゼウの徳島移籍はほぼ合意のようです。
ここまでの選手の更改、移籍状況を整理すると以下のとおり。
 
 
契約更改    移籍決定     移籍予定       新人  
GK    桜井  石川  川俣
 
DF  広大  鎌田  細川  島川  角田  チョビョンググ  朴  菅井     田村  原田
 
MF  リャン  関口  太田  齋藤さん 富田  ヨシキ  
    松下  マックス・ウィリアム・カラスコ
 
FW  赤嶺  中原  ユウキ  柳沢  大久保  武藤  ブラジル人M
 
 
ブラジル人Mがフェルなのか新たな選手かも近日中に発表されるのかな??
今週発売のサッカーダイジェストに各チームの補強状況の評価が掲載されていた。
チームにおける補強ポイントについてA~E(Aが最高)の5つに分けて各チームを診断してたが、仙台はなんとB評価をいただいてました!ちょっと過大評価のような気がするけど、問題はこの補強がちゃんと本番で機能するかなので注目してるし、期待してます!
ちなみにA評価は鹿島のみ。
長谷川監督の退任で選手の流出が続く清水はE評価だった。
 
以前当ブログでも紹介しましたが大槻 毅氏 コーチ就任のお知らせがOHPにリリースされた。これまでの実績も確かだしきっとチームを良い方向に導いてくれるでしょう。
 
 
 
PK失敗した10番は司令塔でホン・ヨンジョっていうんだね。
リャンの方が数段上手いのに・・・
アジア杯北朝鮮とUAE戦後のリャンのインタビュー動画です。
ヨンハの後にあります。インタビューの人の日本語が変です(笑)
やはりチームでボランチでプレイさせられてるんだね。
リャンのインタビューの後にテセのもあるけど、やはりリャンがもっと高い位置での方が良かったと暗にほのめかしたようなコメントもあった。
まったくあの監督にはリャンの良さがわかってない!テグさんもあの試合観てたら自分の采配なら勝てたと思ってただろうな(苦笑)
 
次も期待して応援しましょう!!
頑張れ!!リャン!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
今夜は、アジア杯、日本代表とシリアの試合がある。
こっちも絶対勝利だ!!
香川のトップ下でのプレイに期待!
今大会でブレイクしそうなDF吉田にも注目!
 
ガンバレ!ニッポン!!