今日から始動!柳沢の背番号は?

 
今日から仙台はいよいよ始動です。
午前中に?必勝祈願(大崎八幡宮)時間非公表。午後1時から全体練習、場所は非公表。
明日、明後日の練習予定はチームスケジュールでないのだがどうなんだろうか?
明日あたり見学に行きたいと思ってたのだが・・・
天候や練習場の確保等もあるから流動的?なことないよね?
 
マルキの来日は遅れるようだけどマックスやチョビョンググは、もう来日してるのだろうか?
パックンは、日刊の記事によれば19日に来日して昨日契約更改完了してるそうです。
 
 
イメージ 1
 今朝の河北には柳沢の記事が!
いよいよ仙台の柳沢となるんだね♪
どうやら注目の背番号だけど柳沢は30番に落ち着きそう。
ユウキの13番をどうするかだったがやはりユウキ本人も愛着ある13番だし、柳沢自身が納得ならそれがベターでしょう。
ちなみに平瀬が引退時に明言していた14番に後継者は赤嶺でなくヨシキで、赤嶺は愛着のある24番のまま。ヨシキの昨年までの18番は鹿島でマルキが付けてた番号なので・・・・となるのでは??
 
イメージ 2
 
今季の体制はGK4、DF10、MF8、FW7の計29名。
 
GK  林  桜井  石川  川俣
 
DF  広大  鎌田  細川  島川  角田  チョビョンググ  朴  菅井     田村  原田
 
MF  リャン  関口  太田  齋藤さん 富田  ヨシキ  
    松下  マックス
 
FW  赤嶺  中原  ユウキ  柳沢  大久保  武藤  (マルキ)
 
このメンバーならJ1で目標の10位以内の可能性は高そうだし、さらに上位も期待出来る!故障者が出ないことを願うばかりだ。
 
サカマガで昨季最終戦後の監督問題のゴタゴタについてちょっと悪意さえ感じる内容の記事で現場とフロントの軋轢をクローズアップしてるがフロントも現場もサポも一体感を持って進まなければいい結果は生まれてこない!
フロントも現場も選手もサポも同じ気持ちで高みを目指して頑張るだけだ!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
アンヨンハの後に登場しますよ!
前回の受け答え同様代表への熱い思いが伝わってきます。
起用について一切不満も言わずリャンらしいコメントです。
相変わらずこのインタビューの人の日本語が変(苦笑)
 
リャン、早く帰っておいで!!
仙台で昨季以上の活躍で代表でも不動の位置を築くように頑張ってくれ!!
サポは皆、リャンを熱い思いで応援するだけ!
 
頑張れ!!リャン!!