マルキーニョス!ほんとに来た!!

 
 
昨日は、大阪から戻って仕事に追われてなかなかネットをチェックできなかったのでマルキ獲得のニュースも当ブログでコメントされた方々からの情報で初めて知った。
 
今朝、代表戦も見事な逆転勝利の余韻もあって気分よく目覚めて、早速コンビニで日刊と報知を購入。
イメージ 1
 
 
これが日刊の裏一面。
 
7人のFWのレギュラー争い開始
 
 
 
現時点では昨年の実績等からみても期待値からも赤嶺を中心にマルキ、柳沢、中原、ユウキあたりまでの争いになるか?大久保や武藤も臆することなく貪欲に若さでレギュラー争いに食い込んでくるようだと一層活気ある争いなりチームが活性化してレベルアップするので期待したいし、非常に楽しみだ。
またFW奥埜を今季も特別指定にすることになった。
 
さすがにこのメンツでえこひいき起用は出来ないでしょうね~テグさん??(苦笑)
 
イメージ 2
 
こちらが報知の裏一面。
 
マルキとヤナギでJ通産210発コンビだ!
 
 
 
 
 
 
 
昨年の補強において、期待はずれに終わったレイナルドの件の反省もあってか強化部の気合を入れて頑張ってくれたね!!GJ!
マルキの獲得に失敗したことも考えて川崎退団濃厚なヴィトール・ジュニオール獲得も水面下で内定したそうだがその必要もなくなった。なんとも贅沢な今回の補強となった。
 
昨年、仙台の残留に貢献してくれたフェルの退団も正式に発表となった。
フェル!お疲れ様!!そしてありがとう!!
ブラジルのチームに移籍のようだけど活躍を願ってるよ!!
 
イメージ 3
 
 
 
テグさんの今季のテーマは
V Shift
テグさん曰く、思いが一番詰まった言葉だそうだ。
今季に賭ける気合の入った言葉だと思う。
 
昨年の監督問題もあるので意地もあるのだろう。シコリがなければいいけど・・・・?
 
 
 
さて今日は、午後からの練習見学に行こうかな♪
 
FORZA!SENDAI!!