アジア杯準決勝/日本vs韓国

 
準決勝
 
   1月25日
イメージ 1イメージ 2
  日本 22:25 韓国 アルガラファ
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
オーストラリア 25:25 ウズベキスタンドーハ
 
 
 
 
アジア杯もベスト4が激突!
順当にW杯出場3カ国が準決勝に進出。
 
オーストラリアとウズベキスタンはオーストラリアが勝利するでしょう。
 
因縁の日韓戦は、熱い熱い戦いになりそうだ。
確かに韓国は120分の激闘を制して疲労もあり日本より1日休養する時間が短い。しかし短期決戦での一発勝負なだけにこればっかりは当てにならない!
特に韓国は、日本に対しては並々ならぬ闘志でぶつかってくるので日本は決して自分達の方が有利だとか思わないことだ。
サッカーは想定外のことが起こりえるスポーツ。気持ちを最後まで切らさず、韓国以上に熱い気持ちで臨んでほしい!
 
前回の親善試合は日本が押してはいたがドロー。朴智星は欠場していた。
W杯前の埼玉スタで俺の目の前で朴智星が日本のDF陣を翻弄した場面は未だに目に焼きついてる。
イメージ 6
 
昨年5月24日埼玉スタにて
 
 
朴智星の個人技がキレキレだった。
 
 
岡田ちゃん不合格の弾幕まで出た屈辱的な敗北だった。
 
 
 
 
 
 
今回は、その朴智星率いる韓国代表なので絶対リベンジしてほしい!!
 
韓国を撃破してアジア杯優勝だ!コンフェデ杯の切符をなんとしてもGETしてくれ!!
イメージ 5
 
 
香川の本来の調子になって韓国戦でもきっとゴールを決めるぞ!
 
 
頑張れ!香川!!
 
 
 
 
ガンバレ!ニッポン!!