2011キャンプ出発壮行会

 
今朝、仙台空港に行って来ました。
会社から東部道路を飛ばして20分。
駐車場に着いたのが開始予定7時の5分前。
 
イメージ 1ちょうどバスから選手が続々降りてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
早速、壮行会が始まります。
まず後援会会長の宗さんの選手への送る言葉。
 
手前の頭は白幡社長です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
テグさんの挨拶。
朝早いと選手の誰が機嫌悪いかよくわかるとか微妙な笑いを取りながら決意を話してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
今年はパックン、遅刻しないでちゃんとした服装で来てました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
挨拶を終えた宗さん。
ずっと写メ撮ってましたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
これからのキャンプに向けて新たな気持ちで皆引き締まった表情です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
壮行会に来てたサポは150人くらいかな?!
CLもいたけどさすがにチームコールはなかったです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
搭乗口前で一際人だかりの中心にはやっぱこの人。
また俺の横に来たので握手してしまった(笑)
 
他にも斎藤さん、菅井ともがっちり握手して激励してきました。
 
そうそうテグさんともしっかり握手してゲキを飛ばしました!(ウソ)
 
 
 
 
イメージ 9
 
久々の仙台復帰の大久保。
ユース出身の唯一の選手だけにほんと頑張ってほしい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆、怪我なく無事開幕を迎えてくれよ!!
行ってらっしゃい!!
 
鹿児島・宮崎キャンプ日程
                 
☆第1次 鹿児島県薩摩キャンプ
【期間】
2011年1月25日(火)~2月6日(日)

【場所】 
インターナショナルゴルフリゾー
ト京セラ
[住所]鹿児島県薩摩郡さつま町求名612



☆第2次 宮崎県延岡キャンプ
【期間】
2011年2月7日(月)~2月14日(月)

【場所】 
延岡市西階陸上競技
 

☆第3次 宮崎県宮崎キャンプ
【期間】 

2011年2月15日(火)~3月4日(金)

【場所】 
宮崎県総合運動公園陸上競技場 

あ~もうこんな時間だ(苦笑)
 
FORZA!SENDAI!!