マックス合流/香川の代役は藤本!?

 
2011ベガルタ仙台鹿児島キャンプ3日目
 
 
昨日は、新外国人選手、マックスカラスコが合流した。
昨年来補強ポイントとされていたボランチでの補強で期待は大きい。
これは希望で何の根拠もないけど、斉藤さんや富田とのポジション争いとかの次元でない能力の高さを持っててほしい!!
今季はマックス中心にボランチ陣が安定してくれれば攻守にチーム力が格段とアップするはず。
 
当ブログの1/5の記事でマックスを取り上げてましたがおさらいってことで動画を再びアップします。
映像の中で選手の下にMAXの文字が出てくるのでどの選手かわかりますよ。
 
 
いいとこ撮りの映像だろうけど、普通にこのくらいやってくれなきゃね。
2002年に加入したシルビーニョ以上の活躍を期待したい!
イメージ的にはセレッソマルチネス選手かな。
 
まずは、チームに馴染んで目指す方向性を理解することだが、日本での成功を望んでやってきた選手だけにきっと頑張ってくれるだろう。
 
頑張れ!!マックス!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
いよいよ明日の深夜アジア杯決勝だ。
痛すぎる香川離脱だが代わりの選手にはヒーローになれるチャンスでもあるのだから頑張ってほしい。
藤本は、岡崎と清水でプレイしてたし、連係プレーでも問題ないだろう。
仙台の天敵でもある藤本だが代表ではもちろん熱く応援するぜ!!(笑)
頑張れ!藤本!!
 
ガンバレ!ニッポン!!