ザックマジック!!日本優勝!!

 
決勝
 
イメージ 1イメージ 2   日本1-0オーストラリアドーハ
 
得点 李(延後)7’
 
 
イメージ 5
おめでとう!!
 
イメージ 3
 
やった~!!!!!
 
ナイス采配だよ!!
 
今大会、選手交代した選手が皆大活躍だ!
 
この試合も藤本が全然良くなかったとみると岩政を投入!
オーストラリアの放り込みを防いだ!
 
そしてあのタイミングで前田から李を投入すると見事ゴールを決めて優勝!!
ザックも持ってるぞ!!(笑)
 
 
長友!!お前は凄いよ!!!!!!ナイスクロス!ナイスドリブル!!俺的には君がMVPだ!!
 
李!!!良く決めてくれた!!スーパーゴールだよ!!
 
川島!!ナイスセーブ連発でピンチを何度も救ってくれたよ!!
 
本田はたぶん自分の中ではふがいない部分もあるだろうがチームプレイに徹して頑張ってくれた。それがMVPとして評価されたのだと思う。やっぱ君は持ってるんだね(笑)おめでとう本田!!
 
長谷部もキャプテンシーで最後までチームを牽引してくれた!
 
遠藤もベテランらしさを出してチームを落ち着かせてくれた!
 
今野はCBとして全試合よく頑張ったよ!
 
吉田は、これまでの反省から無駄なファウルもなく相手の高さに耐えてくれた!
 
ウッチーは、韓国戦とは違って積極的に前に出てチャンスを作った!
 
岩政も前回の連携ミスの反省を活かして何度もピンチを防いでくれた!
 
岡崎は、最後まで運動量で攻守に頑張った!!
 
前田も前線でよく粘ってくれたよ!まだまだやれるぞ!
 
藤本・・・・次頑張れ!!
 
香川!!君の分まで仲間が頑張ってコンフェデ杯の切符を勝ち取ってくれたぞ!!
 
セキ!!このメンバーに早く加われるように頑張れ!!
 
ザックジャパンのサッカーは、まだまだ進化する!
得点力もさらにアップするだろうし、岡田ジャパンのつまらないサッカーからワクワクするサッカーに変わって代表人気も再び過熱しそうだ。
代表チケをゲットするのもジーコジャパンの頃のように苦労するだろうな(苦笑)
 
ガンバレ!ニッポン!!