凄いぞ!長友!インテル電撃移籍!!

 
今朝、ホテルの部屋でいつもの時間に携帯の目覚まし音で起こされいつものようにTVのスィッチONしてウトウト。しばらくして羽鳥アナの一声に一気に目覚めてしまった!!
 
マジかよ??
しかもインテルとは!
 
ミラニスタの俺としてはかなり複雑だけど、これは凄いことです!
これまでの日本人選手でビッグクラブに移籍した選手はいなかったので喜ばしいですね!!
早速インテルの公式HPを開いてみると・・・
イメージ 1
 
お~凄い!!
 
ほんとに発表されてるよ!!
 
 
インテルの監督は元ミランの選手で鹿島でも大活躍したレオナルド。
 
 
 
インテルからチェゼーナにイタリア代表DFサントンがレンタル移籍するので出番はすぐやってきそうだ。
これはしばらくインテルの試合も要チェックです。
 
アジア杯でもフル出場。全試合を通じて安定した活躍したのは長友くらいだし、MVP級の働きだったし、チェゼーナでの活躍からしてもインテルでも絶対活躍出来る!
 
頑張れ!長友!!