長友出場せず・・/練習試合の変更あり

 
今朝はちょっと早起きしてセリエAインテルとバリの」試合をスカパー観戦。
お目当ては長友!
しかしベンチ入りしたものの控えのまま。
試合もイマイチ盛り上がりに欠けてた。
一番の見所はキヴのパンチかな(苦笑)
あれは酷い!審判が見てないからレッドにならなかったけど、映像でしっかりパンチを相手に喰らわせてたから出場停止2試合くらいになりそう。
この選手のポジションが左SBなもんでいよいよ次節には長友の出番ありそうだ。
 
それにしてもマテラッツイってまだ頑張ってたんだね~
長友が出たらほんと凸凹コンビ!まるでゴリラとチンパンジーのDFラインで楽しそう(笑)
 
せっかくだからこの試合の前日練習?映像でも!サネッティが長友に話しかけてるのを見てるとやっぱ凄いチームに入ったんだと思うよ。
 
2011ベガルタ仙台鹿児島キャンプ10日目
 
さつまでのキャンプも10日目。
キャンプレポの画像でしかわからないが皆元気に頑張ってる様子が伺える。
 
まだ別メニューのリャンやマルキもミニゲームに参加してるようだ。
マルキはやっぱカッコいいね~
 
霧島山新燃岳の噴火の影響で各チームに様々な影響が出てきてるようだ。
これに伴いガンバとの練習試合は中止。代わりに札幌との試合が組まれる予定。
また甲府と2試合組まれてたがこれも1試合になった。
 
2月11日(金)  vs草津
 
2月13日(日)  vs九州保険福祉大
 
2月15日(火)  vs甲府
 
2月23日(水)  vsホンダロック
 
2月26日(土)  vs福岡
 
なお鹿児島キャンプは2/6(日)で終了。
2/7(月)からは宮崎県延岡に移ってより実戦的な練習に移行していく。
このまま順調に怪我人、故障者もなく2次キャンプを迎えますように!
 
 
FORZA!SENDAI!!