鹿児島キャンプ終了/長友上々デビュー!

2011ベガルタ仙台鹿児島キャンプ13日目
 
昨日の午前中の練習で鹿児島キャンプ終了。
キャンプレポはこちらから。
午後に宮崎のキャンプ地である延岡に移動。
今日のオフをはさんで明日からいよいよ実戦をふまえた練習に入る。
 
延岡キャンプに際して延岡市の地元スポンサー様より多くのご支援をいただいたようです。本当にありがたいことです!
イメージ 2今朝の河北の記事では鹿児島キャンプでパックンの仕上がりが際立ってるそうだ。
一昨年からいろんな話題を提供してくれるパックンだが今年は何かメンタル面でも違ったところを見せてくれそうで楽しみだ!
 
 
 
頑張れ!パックン!!
 
昨日、動画で仙台の練習風景を見つけました。
鹿児島キャンプ1/29の室内練習で選手の普段見れない表情等が見れますよ♪
 
なかなかこういう光景は見れないので貴重ではないでしょうかね?!
 
FORZA!SENDAI!!
 
今朝も長友のビッグクラブデビューを見届けようと4時半起きだったが、レオナルドは長友をベンチスタートで拍子抜け。
 
 
イメージ 1それでも後半30分過ぎにやっと登場だ!!
ビッグクラブで上々のデビューを飾った!
4ー1と楽勝ムードでスナイデルと交代した直後あっという間に長友と関係ない
ところで2失点とドタバタの王者インテル!!
そんな展開でも長友はいつものらしさで左サイドを何度も駆け上がりチャンスを
作った!
 
ブラボー~イタリア人サポの声援がだぶんスタジアムに響き渡ってるだろうな☆
 
インテルは、結局5-3で苦しみながらもローマに勝利!一方首位のミランは、パトが先制しながら追いつかれジェノアとドロー。
徐々に王者インテルの足音が聞こえてきたぞ!
 
長友は、今後も大いに期待出来るぞ!!
CLもリーグ戦もカギを握る選手になるかもしれない。
 
頑張れ!!長友!!