開幕に向けての意気込み

 
昨日は、アウェイの柏戦のチケ販売日だったが俺は仕事だったのでなんとか奥さんがチケゲット!なかなか繋がりにくく焦ったそうだ。おまけに福山のライブの駐車券等もありローソンも行列だったみたいで1時間前に並んで2番目だったのでとにかく良かったです。
またラリーカールトンの方は事務所から電話だったが10時開始でなかなか繋がらなかったけど電話が繋がってからはすんなりゲットできました。まあカールトンについてはギター好きな人には知名度あっても一般的な人気はさほどでないし、先日のグラミー賞でB'zの松本さんとのアルバム受賞で名前だけは上がってたけど今回は単独ライブなのも良かったのかも・・・松本さんとだとB'zファンも殺到で無理だっただろうからね。
 
 
昨日の夕方、ジムに出かけて、ちょうとすぽるたんの時間帯にさしかかってたので大画面のTVを仙台放送に合わせてもらい、その大画面前のランニングマシンで見ながら黙々と汗を流してました。
今回は、仙台の宮崎キャンプ特集ということだったのに何故かゲストは元楽天監督の田尾さん。なんか嫌な予感したのだが・・・・やはりダラダラ楽天のキャンプばっか・・せっかく楽しみにしてたのに汗流しながらもイライラ気味に(苦笑)・・・時計も10分過ぎ、15分過ぎ・・結局最後の10分あたりでやっと仙台の番!
地元なんだからもっとちゃんとやれっつうの!!!
これなら先日のやべっちFCのデジっちの方が断然面白かった!
来週は、J開幕直前特集で直樹と藤川さんがゲストだし今度こと期待していいんだろうな??(苦笑)
 
昨日から宮崎市宮崎県総合運動公園陸上競技場での練習が始まりました。
キャンプレポはこちらから
 
開幕まで2週間を切って選手はそれぞれいろんな意気込みで開幕に向けて準備してることでしょう。
 
ヨシキもこんな記事が
ボランチで勝負のヨシキ!
今季の仙台の布陣で未だ固定出来ないくらい競争激化なのがボランチ
マックス、角田、齋藤さん、富田、松下、田村、ヨシキと昨年と比べて倍以上の戦力充実ぶりのポジションとなった。ここで定位置を勝ち取るようなら凄いぞ!
頑張れ!ヨシキ!!
 
イメージ 1
 
今朝の河北の記事です。
 
ユウキはイケメンだし結構スポーツ紙にも取り上げられます。
以前オカがいた頃にはユウキが仙台のエースだ!とまで言われたけど・・・
 
 
 
 
昨年のJ1での得点は1。J2時代も二桁得点したことないのに、二桁得点とかってちょっと目標高すぎません?(苦笑)
そんな大きなことでなくまず出場したら確実に得点に絡むこと!5得点なら十分ですよ!
テグさんが昨年までのようなユウキに二桁得点させるような起用をするようならテグさん自身の進退も危うくなりますから!
とは言えマルキや大先輩のヤナギが加入して、エースの座はもはや赤嶺に奪われて崖っぷちの危機感を持ってるので気持ち的にはそのくらいの意気込みでやらなきゃならないだろうな。
俺も含めて、ほとんどのサポは皆、ユウキには頑張ってほしいと願ってますがそこまで期待してないですよ(苦笑)
そんな俺たちサポをいい意味で裏切っての活躍をしてくれるようなら仙台の大躍進は間違いなのだが・・・・
頑張れ!ユウキ!!
 
FORZA!SENDAI!!