今日、札幌戦!/黄金の2トップ復活?!

 
今日から開幕に向けて最後の実戦の3試合。
これまでの練習での戦術等の確認も含めて重要な試合だ。
テグさんにとっては、開幕メンバーを決定するのにこの3試合で試したり確認したりで頭を悩ますことになるだろう。今年の場合は、例年以上にハイレベルなポジション争いになってるだけに、最後まで熟慮して最善のメンバーを開幕に選んでほしい。
 
2/22(火) 13:00~札幌戦
 
2/23(水)  14:00~ホンダロック
 
2/26(土)  非公開~福岡戦
 
今日のTMは、札幌戦。
スポーツ紙等によればスタメン2トップはマルキ&ヤナギの旧鹿島コンビ!J1通算210ゴール!! 4年ぶり復活の黄金2トップだそうだ!
はたして華麗なゴールが見れるのか??
またちょっと出遅れ気味のDF角田もこの試合で猛アピールするようで各ポジション争いのし烈さがチーム力を底上げしてくれてるだろう。角田は大いに期待してる選手だけに頑張ってほしい!!
 
それにしても俺が毎朝チェックしてるスポニチのサッカーは相変わらず仙台は無視。
日刊、報知、サンスポは東北版があるから扱いがあるけど、J1になったのだからもうちょっと仙台の記事も扱ってほしいもんだ。マルキやヤナギもいるんだし(苦笑)
 
FORZA!SENDAI!!