猛アピール合戦☆TM札幌戦

 
なんだかちょっと良すぎません??(笑)
今日も相手が戦力的に劣るとは言えこの結果!
キャンプレポはこちらから
イメージ 1
 
 
ベガルタ仙台 4-0 コンサドーレ札幌
(45分×3本)
イメージ 2

<1本目>
 1-0
 29分   原田圭輔
<2本目>
 1-0
  2分    柳沢敦
<3本目>
 2-0
 13分   斉藤大介
 24分   松下年宏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝の日刊の記事は全国版でもヤナギの1G1Aを扱ってた。
相変わらずスポニチは仙台無視(苦笑)
山形の小林監督が視察にきたようで「全体的にまだまだ体が重そう」と辛口コメント。マルキには「元気だね」新人原田君については「一番活動的だった。良かったと思う。前での動きはね」と意味深コメント。
何やらダービーで秘策を練ってきそうで不気味だな~
 
【仙台】柳沢1G1A「連係を意識した」

ヤナギがベテランらしい動きで新人の原田君のゴールをアシスト!
自らもゴールを決めて開幕スタメンを猛アピール!
マルキも相変わらずキレのある動き!
好調の新エース赤嶺と組む相手ははたして??
ユウキも得点決めてるしFW陣の決定力のなさを嘆いてた昨年とはまったく違う。
 
攻撃的MFも昨年まで不動のリャン&セキだったが大田が好調!松下がリャンと変わらぬFKの精度を持っておりここのポジションの層も厚くなった。
 
ボランチ陣も未だどの組合せになるのかわからん!(笑)
昨年は選択肢が斎藤さんと富田しかなく、引退した直樹や永井が出場でざるをえない状況では不安要素も多かったが、マックス、角田、松下の加入、さらにヨシキも好調で大激戦区だ!
 
SBも新人原田君の猛アピールでパックンも気を抜けない状況に追い詰めてる。
CBはチョ ビョングク の加入で安定感を増して鎌田、広大、さらに角田も含めた層と質の高さがここまで結果に表れてる。
 
ここまでのTMで選手の猛アピールが続いており、テグさんも本番に向けての選手起用にうれしい悲鳴を上げてるだろう。
 
もうここまで選手が順調にきてること、量も質を昨年から格段を上回ってること等を見てもこれからの大きな課題はテグさんの采配!!
フロントは、苦しい台所事情の中資金調達、補強強化をしてくれた。激励会で社長が言った言葉がテグさんに重くのしかかってきそうだ(苦笑)
「素材は十分揃った。あとはそれを活かしてどう料理するか?!」
 
 
FORZA!SENDAI!!