新人も猛アピール!/ホンダロック戦

 
仙台  2-0  ホンダロック
 
得点 武藤 後半15’19’
 
      大久保   武藤

  奥埜             関口(ヨシキ) 
 
      富田     斉藤(田村)
朴(原田)     島川    渡辺    細川

          桜井
 
連日のTMでの選手の猛アピールがこの試合でも続いてた。
先日の札幌戦で新人の原田君が1ゴール1アシストで存在感を示したことが刺激となったのか今度は新人のFW武藤君が2ゴールと大活躍だ!日刊によれば、セキに説教され発奮したようだ?!
後半からセキに代わって入ったヨシキが武藤をゴールをお膳立てする2アシスト!
 
相変わらず守備陣はメンバーが入れ替わっても安定感抜群だ!なんとも頼もしい選手層となった。
キャンプレポはこちらから
 
FW陣では、大久保がちょっと心配。結果(ゴール)がみえるポジションなだけにここまでTMでノーゴールではチャンスを与えてもらえないまま終わってしまうぞ!
 
頑張れ!大久保!!
 
FORZA!SENDAI!!