ベストオーダーは??

 
昨日、2月25日(金)、グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール3Fに、「2011Jリーグキックオフカンファレンス」が開催され、J1・J2全38クラブの監督、選手代表が揃いました。ベガルタ仙台からは手倉森誠監督、柳沢敦選手が出席いたしました。
 
今朝の河北の記事でも紹介されてました。
開幕戦の相手の広島の寿人ろヤナギががっちり握手する画像をみるといよいよって感じになりますね。
寿人のコメントから仙台の補強を不気味に感じてるようで、ペトロビッチ監督もこれまでの相性の悪さを苦戦してることを気にして警戒してるコメント。
ホーム開幕戦の相手のピクシーも相当警戒してるようなコメント。
やはり今季の補強の仙台に対して各チームのマークがよりキツくなるのは間違いなさそうだ。
それでもエル ゴラッソ紙担当記者の順位予想は10~12位と昨年の順位よりちょっと上程度で降格予想してる記者もいたりでこれもまた不満だがぜひともこの予想を覆して快進撃といきたい!!!
 
昨日の練習等から河北の現時点でのベストオーダーは次のとおり
 
       マルキ    赤嶺
 
   リャン             セキ
 
       角田     ヨシキ
 
原田    鎌田     チョビングック  菅井
 
 
            林
 
キャンプレポはこちらから
今日の非公開の福岡戦はこのメンバーで臨むのだろうか???
ヨシキも昨年と違って状態も良く攻撃的ボランチとして活躍が期待できそうだ!
 
 今日は 富士ゼロックススーパー杯があるが、それよか福岡戦の試合内容の方が気なってしまう。
怪我なく開幕に向けての戦術確認が徹底されていい準備がされてることを願ってます。
試合結果は公表されるのかな??
 
 
FORZA!SENDAI!!