アウェイ広島戦応援記 その2~新たなコール♪

DIVISION 1 第1節
 
イメージ 1イメージ 2    広島 0-0  仙台   広島ビッグ
 
 
開幕戦参戦の記事、その1に続きます。
 
イメージ 5
 
練習前にそれぞれアップしてます。
 
松下は入念にストレッチをしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
この日スタメンのヨシキは、先輩の直樹にアドバイスをもらってたのか長い時間話してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マックスを見つけたサポが手をクロスして「マックス!!」
それに笑顔で応えるマックス!!いいよ~その笑顔で頑張れ!マックス!!
菅井、いつの間にか長髪にイメチェン??
 
そうそうマックスのコールは、ポイチのを使って最後にXジャパンのように両腕をクロスするそうですよ!!
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
CLから練習前に新戦力の選手のコールの説明があった。
 
チョはチョビング!チョビング!チョビング!
リャンのコールと同じ要領で!
 
角田のは普通にカクダ!カクダ!カクダ!
 
松下のも普通にマツシタ!・・・
イメージ 9
 
マルキのは、例のマルキ~ニョス~ウォ~オ~オ~でなく普通にコール!
 
ヤナギのも一度だけヤナ~ギサ~ワをやったけど本番は普通にヤナギコールだそうです。
 
ヤナ~ギサ~ワがいいんだけどな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
練習が始まったけどお目当てはやっぱこの選手!
 
 
なんかほんとに仙台にいるのが不思議な感じなんですよね~
 
ポニーテールのサラサラヘアーでなんともカッコいい!!
 
カッコいいのでもう一丁!!(笑)
 
 
イメージ 10
 
実際、プレイを見て惚れ直しましたね!
 
献身的なプレイあり、テクニック抜群だし、何よりあの年齢にかかわらず90分間切れ味抜群だった。
 
 
 さっきク○ちゃんから写メが着て早速マルキの取っておきのゲーフラ作成したようで名古屋戦でお披露目です。
お楽しみに♪
 
 
 
イメージ 11
 
サブのメンバーにはキャプテンヤナギもいます!
弟分のユウキも気合十分!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
広島サポも気合十分!熱い応援がガンガン響き渡ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きはまた明日・・・広島戦応援記その3
 
FORZA!SENDAI!!