DIVISION 1 第2節/今度こそリベンジだ!!

2011 DIVISION 1  第2節
 
イメージ 1イメージ 2仙台  16:00  名古屋  ユアスタ
 
 
 
いよいよホーム開幕戦!
王者名古屋を迎えるがこれまでの苦手意識を払拭するだけの材料を揃えた今季の仙台!
決して恐れるに足りずだ!
 
昨年は、2試合とも2-1と惜敗ながらも力の差は歴然。ポゼッションで圧倒されて耐えに耐えて少ないカウンターでのチャンスに得点のワンパターンだったが今季は攻守にパワーアップした仙台が名古屋相手でもしっかり戦えるものと確信してる。
 
明日のスタメン予想は今朝の河北によれば
イメージ 3
 
前節と同じ布陣で臨む。
 
ケネディ闘莉王、藤本と仙台の天敵ぞろいの名古屋だが、今季加入のチョや角田がしっかり抑え込んでくれる!
 
そしてマルキを軸に名古屋の守備陣を粉砕して今季初勝利!
名古屋に初勝利だ!!
 
 
 
 
 
第2節対戦カードは以下の通り。
勝ち負けの予想をしてみた。
toto方式で1がホーム勝ち2がアウェイ勝ち0がドロー
 
3月12日(土)
清水  13:00  鹿島  アウスタ    
 
新潟  14:00  山形  東北電スタ   
 
C大阪 15:00  木白  金鳥スタ    
 
仙台  16:00  名古屋  ユアスタ   
 
浦和  16:00  G大阪  埼玉スタ   
 
福岡  19:00  甲府   レベスタ    
 
3月13日(日)
横浜M 15:00  川崎   日産スタ    
 
磐田   15:00 神戸   ヤマハ     
 
大宮   16:00  広島  NACK     
 
予想は俺の願望で根拠なし(笑)
特に次節の相手、木白には勢いをつけさせたくないのでセレッソに頑張ってもらいたい!
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
 
懐かしいフレーズですね(笑)
息子さんもお父さん並の活躍してくれると盛り上がるけどね。
似てるのはプレイだけで容姿は・・・?(笑)