疲れた・・・・

 
イメージ 1
 
今日の天気予報は、晴れだったのに・・・
昼頃から雪が降り始めて夕方には積もり出して。
 
原発のこともあるのでマスクにニットキャップにフードコートと防寒対策もバッチリで帰路をチャリで急いだのだが、思った以上に雪道はキツい!
 
もう汗だくになって、太ももはパンパンだ。特に急勾配の上り坂は、雪があるのとないのでは大違い!こんなにキツいとは!!
 
帰宅した時にはもうフラフラ(苦笑)
いつのも倍近くの2時間20分も費やしました。
 
ぐったりした身体で部屋に入るとサポ仲間のサ○○トさんのメールが着てました。
今日、石巻のサポ仲間のト○チに会いに行って被災の体験談を詳しく教えてくれました。
涙が出てきます。
明日、詳しく紹介しますね。
 
もう疲れからか睡魔が・・・zzz...zzz...