ユアスタ開幕「今月の29日」に決定!

 
 
 
 
 
良かったですね!!
ユアスタ開幕が29日に決まった!!
この河北の見出しは、来月になってるけど「今月」ですから(笑)
 
楽天のホーム開幕も同日となり被災地復興の象徴で全国的に仙台が注目される一日となりそうだ。
 
イメージ 2
 
 
テグさんもこれで一安心!
 
あとは、再開までの準備、戦術の徹底頼みますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
再開後の仙台の試合日程4,5月は以下のとおり
 
第7節 4月 23日(土)川崎(14:00、等々力)
第8節    29日(金)浦和(14:00、ユアスタ
第9節 5月   3日(火)福岡(14:00、ユアスタ
第10節     7日(土)C大阪(19:00、金鳥スタ
第11節   14日(土)磐田(13:00、ユアスタ
第12節   22日(日)山形(13:00、NDスタ)
第13節   28日(土)横浜M(13:00、ユアスタ
 
ホーム難民も覚悟してたが思ってた以上にユアスタの損傷もないようで当初の日程のままいけるので良かった。
第10節のアウェイのセレッソが今のところ参戦むずかしいかな。
うまい具合に仕事のスケジュールと絡めばいいのだけど・・・
 
一昨日の練習での画像です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
昨日から我が家の町にもガスが復旧。
3週間ぶりに湯船につかりました。
今日は、休日出勤ですがまだ市内の給油所には行列です。
それでも先週よりその列は確実に短くなってますね。
昨日、俺も昼に会社の近くのスタンドに並びましたが20分ほどで満タン給油できましたし、もうあと少しでこのガソリン騒動も終わりそうです。
 
仙台市内は日々通常の生活を取り戻しつつありますが沿岸地域や原発のエリアの問題はまだまだ先が見えない状況ですっきりしない気持ちのままですが希望を持って先に向かって進むのみ!
 
イメージ 5