熱い思いを力に!/マルキはさすがです(笑)

 
今朝は出かけながらめざまし見てたらスポーツコーナーでマドリーの後になんとわが仙台を扱ってくれてた。被災地のチームの象徴のような扱いで以前に比べたら雲泥の差だ(苦笑)
セキなんかすっかり全国区のように必ずメディアに登場しちゃうし、スポーツ紙でも東北版の扱いが少ないスポニチでは仙台はほとんど無視されてたのだが連日記事になってるし(苦笑)
もちろんこれは一時的なものでチームの力とは無関係な部分での関心で扱われてるのだが、これをキッカケに少しずつでも前進して実力も中身も魅力的なチームへと変貌していってくれればいい!
 
 
昨日から仙台は、千葉県市原市でキャンプをスタート。午前と午後に分けての練習となった。
選手たちは先日練習見学した時と同様に良いコンディションをキープしてるようだ。
 
イメージ 1 
「地元リーグでの練習試合に2試合出場した。練習はしていたし、ゼロからのスタートじゃない」とマルキは軽快な動きを見せたようだ。
さすがだよマルキは!!!
 
誰だよ?マルキが戻って来ないとかいらぬ心配してた奴は??(爆)
 
 
 
 
 
あはっ!笑っちゃいますね~そんな甘くないですよね。
テグさんならこういうことも言いそうだけど(苦笑)
あくまでも目標は一桁順位、あわよくば賞金をゲットでしょう?!
ただこういう時には思わぬパワーが沸き起こって信じられないような結果もありうるので心の奥底にその何かに期待を持っておこう。
 
ただひとつ言えることは、選手もスタッフもサポも思いはひとつ!
仙台、宮城、そして東北に元気を取り戻すために最後まで頑張りぬくこと!
その思いだけはどこにも決して負けない!!
その思いを力に変えてきっとやってくれるはずだ!!
 
FORZA!SENDAI!!