千葉キャンプ/素敵な画像満載だよ♪

 
昨日は、仕事で山形での仕事で夕方秋田に入りました。
道中まだ山や田んぼには雪が多く残ってました。
先日、4日(月)はZEP仙台でラリーカールトンのライブだったが震災の影響で中止となってしまった。
払い戻しだが購入したコンビニでかチケをチケットぴあに郵送。
たまたま購入したのが真室川のセブンだったので用事はないけど真室川経由で秋田に向かいました(苦笑)
 
 
そっか~安全面で不安があるようなら仕方ないですね。
ユアスタで出来ることが何よりですから。その分声を大きくですよ!!
 
ヤナギはアンバサダーの平瀬と共に被災地に積極的に向かって支援活動等もやってくれてたし、仙台の主将としての責任感も強いのでしょう。なんとか思いが実現できるようにスタッフにも頑張ってほしいです。
 
スポニチにこういうことまで記事になっちゃうくらい今の仙台は注目されてるってことなんでしょうね。
 
 
昨夜、俊輔つながりの友人のhiro君からメールが来ました。
娘と同年代のイケメンで熱い熱い俊輔&マリノスサポのhiro君は千葉県在住。
なんと昨日、仙台の千葉キャンプの練習見学に行ったそうで画像&レポを送ってきてくれました。
また先日行われた長居でのチャリティマッチにも参戦してその時の画像まで送られてきました。
hiro君のお父様は数年前から仙台に単身赴任であの大震災も被災して大変だったようでそんな思いから俺にも気をかけてくれたようでほんとナイスガイです!!
ありがとう!!hiro君!!
 
お言葉に甘えて画像を紹介させてもらいます。
 
まずは昨日のキャンプの練習の様子から
 
イメージ 1
 
リャンも赤嶺も元気そうですね♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
キャプテンヤナギ!ガンバレ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
菅井かな?
足を痛めたようです・・・
大丈夫かな?軽傷であってほしい・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
以下はhiro君レポです。
今日は守備&攻撃の1対1の練習が多かったです。3時半~5時で その後も選手達は残ってシュート練習とかしてました。 マルキと柳沢他何人かは先にバスで宿舎に戻り、残りの選手のうち 4人位はその後の乗用車に。   
 
その時 関口はサポにサイン等に気軽に応じていた中、他の3選手がその間にいち早く車に乗り込み 今にも出発しそうに。  
そこで関口曰く「おいおい おまえらさっさと乗りやがって 置いてくなよ! オレは優しいからファンにこうやってサインとかしてるのに! おまえら何もしないで・・・! 」と。
スタッフには 「こういうとこちゃんと査定に入れて下さいよ! あいつら何もしない
でオレはちゃんと・・・」 と言いながらも 笑顔で対応。 でもその後、車に乗ろうとしたら ロックまでされ締め出しを食うという いじめにあってました。 (笑 )
勿論 しっかり乗って行きましたが。。。 楽しそうですね。

殆どの選手がファンサに応じ 選手達は皆 優しかったです。 
お役に立てるか判りませんが 使って貰えれら嬉しいです。
ちなみにバスに ホテルの名前が入ってしまってたので そこだけはまずいので
消しておきました。
 
どこにいてもセキは相変わらずですね(笑)
 
 
先月の長居でのチャリティマッチの画像です。
イメージ 6
 
 
 
リャンが仙台出身の今野と!
すぐ横には遠藤も!
東西のFKのスペシャリストの競演です!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
俊輔をはさんでリャン&セキ♪
 
俊輔ファンのベガサポの俺にはたまらないシーンです!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
セキは、俊輔から何か学んだのだろうか?
 
いいでしょう??
この画像も!!
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!