ヤナギも・・・/練習試合

 
 
マルキショックがまだ引きずってるというのに・・・・
 
開幕前の攻撃陣の充実から一変昨年より手薄な状況に!
中原の復帰も遅れてるし、赤嶺、ユウキ、大久保、武藤では大ピンチですぞ!!
赤嶺は計算できるけどユウキの決定力不足、大久保や武藤は未知数だし駒不足だ!
緊急補強にフロントは動いてるのだろうか??
ブラジル人はやっぱ今の状況では来てくれそうもないかな・・・
 
そんな厳しいチーム状況の中昨日、大学生の2チームと練習試合が千葉県市原のキャンプ地で行われた。
キャンプレポはこちらから
 
第1試合
ベガルタ仙台 1-0 東洋大学
(前後半45分) 
 
<前半> 
1-0
33分  大久保剛志
  

第2試合 
ベガルタ仙台 4-1 流通経済大学
(前後半45分)
<前半> 
2-0
21分  太田吉彰
40分   赤嶺真吾 

<後半>
 2-1
24分 武藤雄樹
36分 失点
37分   太田吉彰

 
サポ仲間で千葉県在住のイ○ウさんが練習試合を見学、画像をいただきました。
イ○ウさん、お疲れ様でした!
一部紹介します。
 
イメージ 1
 
仙台から来た?サポもけっこういたようです。
200~300名くらい?
弾幕もあって久しぶりの仙台の実戦を楽しんだようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
戦術ボードを使っての指示確認を徹底してたようですね。
 
 
イ○ウさんレポによればチョの安定した守備が際立ってたようです。まあ大学生が相手ですからですけど(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
マルキが抜け、ヤナギの離脱でFW陣の奮起が期待されたが、第一試合に大久保が、第二試合では赤嶺、武藤が決めたぞ!!
 
 
でももっとも奮起しなければならないのは13番・・・
もうここで頑張らなきゃ後はないぞ!!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
試合後の囲み取材を受けてるリャン。
当然ながらマルキ退団についていろいろ質問されてるんだろうな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
イ○ウさんイチオシのマックス!
 
仙台に残って、腹を据えて戦う気持ちを示してくれた!
 
ガンバレ!マックス!!
 
 
 
 
イメージ 6
 
先日の練習で足を痛めた菅井第二試合途中から出場したようで、軽症で済んで良かった!!!
 
 
 
 
 
 
 
明後日には、平塚で湘南との練習試合もある。
マルキが抜けた穴はとてつもなく大きく、ヤナギも離脱でチーム内の動揺が心配だが強い気持ちを持って頑張ってほしい!
被災地を訪れて感じたこと、強い気持ちをもってすればきっと乗り越えることが出来る!絶対出来るぞ!
さらに実戦に向けての調整を高めていってほしい!
 
 
FORZA!SENDAI!!