やはり不安の攻撃陣!得点力不足・・

 
今日も東京からです。
昨日は、午後から会合で5時過ぎに終わってから飲み会。
同業者の集まりで同年代の奴が多くて、情報交換や震災のことやいろいろ話も弾んで2次会まで行ってホテルに戻ったのは12時過ぎ。
楽しいひとときを過ごせたけど、残念ながらサッカーのサポがいなかった!熱狂的な阪神ファンとロッテファン等プロ野球派が多かったのでサッカー談議だけは出来なかった(苦笑)
 
久々に飲んでしまってホテルに戻ってPCも開くこともなく、シャワー浴びて寝てしまった。
 
今朝、目覚めてから昨日の練習試合を思い出して結果を見たら・・・
 
ベガルタ仙台 0-2  湘南ベルマーレ
(45分×3本) 

 
<1本目> 
0-1
36分 アジエル
<2本目>
0-0

<3本目>
0‐1
31分 中村
 
 
 
やはりマルキの退団、ヤナギの離脱にこの結果では当然ながら攻撃陣の得点力不足を言われてしまう。
誰もが予想出来たような結果でもあるけど、この時期、この相手での結果を強化部がどう考えてるかだ。
セキも試合後「確実に良くなっている。時間はある」と前向きなコメントを残してはいるが不安が浮き彫りになってるのは明らか。
 
時間があるからこそ強化部もマルキに代わる選手の補強をしっかり進めてもらいたい!
あの時やっとけば良かったとかあとから後悔することないように!!
 
 
FORZA!SENDAI!!